動画関連

これまでニコニコ動画に上げた音楽集やゲーム実況、

MUGENキャラ製作&ストーリーのマイリスト集です。

 

河城みとり
(東方地霊殿Phantasmキャラ)

河城みとりとは?

インターネット掲示板『2ちゃんねる』の板
『架空の東方キャラ作ってニコ厨釣ろうぜwwwww』にて
スレッドの関係者が制作した東方project二次創作キャラクターです。

本家東方projectキャラクター「河城にとり」と異母姉妹。
決して他人を寄せ付けず、日頃ツンケンした態度をとってはいるが、
本当は誰よりも他者との関わりに飢えており、妹のにとりを大切に思っている。

  • ダウンロードファイル:1つめ 2つめ 3つめ
    ※アップロードの関係上、三分割!

ロックマン・ジュノ
(ロックマンDASHキャラ)

※キャラ化する能力がないので、ドット絵として公開
  誰か作ってくれる事を望む…

ロックマン・ジュノとは?

ロックマン世界史における最終到達時代。
『ロックマンDASHシリーズ』1作目のラスボス。
DASH世界における人類(ネタバレ注意故反転:純粋な人間は絶滅し『デコイ』と呼ばれるレプリロイドの究極系)
を滅亡させる能力を持つレプリロイドの生き残り。
余りにも偏った思想で人類を滅ぼす事に何の疑問も持たず
イレギュラー化していた為、データにメモリーを削除された。

‥が、現実でもあるように一度ネットへ出た情報が完全に削除できるとは思えないため
シグマのようにデータ帯の状態で生き残っている可能性が否めない。

トップへ戻る

inserted by FC2 system